はらぺこあおむしパンケーキ☆ | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます

おはようございます(*^^*)
 
先日こちらへ行って来ましたー!
 
 
はらぺこあおむしパンケーキお願いキラキラ
J.S. PANCAKE CAFE@渋谷店
 
J.S. PANCAKE CAFEとのコラボなんですよね
 

お店の前の看板グリーンハート
 

メニューはこんな感じです星
 
焼きりんごのパンケーキと普通の紅茶を頼みました流れ星
 

紙のランチョンマットがかわいかったお願いラブラブ
 

焼きりんごが美味しかったですニコニコ
 
 
 
ただコラボ企画なのであおむしジャック率は低めでした
 
前回行ったはらぺこあおむしカフェの方が満足度は高かったです…!
 

でも気になってたから行けて良かったなーあおむしラブですチューラブラブ
 
 
ちなみに来年の手帳…
 

あおむしです照れグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
さあ今日も頑張りますマイク