話題のカフェへ☆ | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます

{8BAB41A0-78F0-431C-A514-4EEE565F2737}
昨日は久し振りの方とランチ!
BUY ME STAND@渋谷
 
 
3年振りくらいかなあ〜?懐かしい!(*^^*)
 
 
 
 
 
SNS等で話題のカフェ、バイミースタンドのアップルチークスとブルーマンデーを食べて来ましたチョキ
 
アップルチークスにはりんごが、ブルーマンデーにはオレンジが入っていました(゜0゜)
 
どちらもボリューミー!そして美味しかったニコニコ音譜
 
 
 
 
色々お話していて、仕事に対するストイックさなど見習わなきゃいけない点が多々ビックリマーク
 
みきさん、またぜひお茶などしましょ〜チューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日は新年初のお茶のお稽古ですドキドキ
 
中に着込みすぎて妊婦さんみたいですがあせる
 
 
着物のときはもっと時間に余裕を持とう!うん(笑)