有難い事に、色々な方からお祝いいただきました。
従妹から。
母さんのリクエストで、モニター。
オネエも学校だし、娘っ子も幼稚園に行き出すと、母さんとオチビと2人きり。
雪かき中、家の中の様子は分からないので、これがあれば安心できる。
そして、100mくらいはつながるらしいので、バス乗り場までの送り迎え時も使えるかと思ったら、やっぱり届かなかった。。。
けど、雪かき中に、玄関ポストの上に置いといたらちゃんと映ってました。
友人Yさんと、Mさんから。
トンガていう抱っこ紐。
スリングは持ってるんだけど、これなら父も簡単に使えていいね。
しかも、持ち運びもできるから、常にバックに入れておけるわ。
これまた従妹から。
新生児用の肌着とかを送ってもらった箱に入ってた。
スタイは買ってなかったから嬉しいわ!!
しかも、可愛い~
これから、よだれが出てくるから必須だね。
コレも従妹から。
1つは妹からもらってたんだけど、1箇所は階段下、もう1箇所はキッチンに付けたかったからもう1つ、リクエストしました。
で。
これも従妹から。
寝室に置く加湿器。
ランプもつくからインテリアとしてもGood。
これも母さんのリクエスト。
遠方にいる母さんの従姉妹、3人で色々買ってくれました。
ありがたし。
それと。
エルゴの抱っこ紐。
新作です( ´艸`)
試し抱きしてみたら、凄くフィットして安定感もあって、かなり良いよ。
普段からお雛巻きしてるから、新生児用のやつにそのまますっぽり包めたし。
これも母さんのリクエストですがね。
首が座ったらおんぶできるから家事の時も使えるし、完全に雪が溶けないとベビーカーも出せないから、しばらくは抱っこでお出かけかな。
っても、寒いから無理して出ないけど(笑)
幼稚園やら病院やらと出る時は基本抱っこだもんね。
色々いただけて嬉しいです~
大切に使わせていただきますo(^▽^)o





