寒くなると父の布団で寝る我が家のワンコ。
昨夜、やられました・・・・・。
布団におしっこ!!!!!
母さんもう寝ようとしてた時だった。
肌掛け布団・カバー・タオルケット、やっと洗濯終わった。
幸い、敷布団には漏れてない。
もう何度も買え替えてる布団。
これ以上、止めてほしーーーーー
だから言ってんのにさ。
これだから母さん、布団で寝かせるのは嫌なの。
父に言いましたよ。
『私の仕事が増えるから、やめてくれ』ってね。
昼間はハウスで寝てるんだから、夜もハウスにいれてくださいな。
そんなバタついた朝でした。
娘っ子は今日も元気に登園。
先生にパンダの絵を書いて持っていた。
で今日の弁当は、リクエストのこむすびマンとアンパンマン。
いつも同じ様な。。。。
今日のアンパンマンの鼻とホッペは娘っ子の嫌いな人参でww
他は代わり映えなしーーー
ウインナー・卵焼き・チーズ・お花のハム・ブロッコリー・ミニトマト・枝豆・唐揚げ(冷凍)・飾り人参はチョウチョ。
果物は、オレンジとりんごでした。
やっぱりお弁当の方がいいらしい。
給食は、苦手なものが多いんだよね。
小松菜の和え物とか、ひじき煮って、子供好きじゃないよ。。。
栄養バランス考えての給食なんだろうけど、もっと子供が喜ぶおかずを増やしてほしいなぁ。
色々食べれるようになってきたけど、いかにも“野菜”的な感じの物は口に出来ないみたい。
それでも頑張って食べてるし、あんまり“食べなさーーーーい”ってキツくは言ってないから残す事も多い。
残した日は、3時のおやつ凄い食べるからわかり易いよ。
で、父弁は昨日の餃子が少し残ってたから、餃子弁当( ´艸`)
おかずも入れてるけどね、ご飯の上にどーーーーんと餃子を乗せました~
父に怒られてたワンコ、反省してるのか、、、、
朝から元気がありません。
