こんばんは~

今日は宣言通り、友達とカラオケ&焼き肉行ってきました

カラオケで5時間歌いつつ食べたものは、
・モスバーガー(ライスバーガーきんぴら、サラダ)
・紫の野菜(ジュース)
・おやつ(ジャガビー、チップスター、ホタテ貝ヒモ、ピスタチオ)
・オレンジジュース
おやつ食べましたが、貝ヒモとピスタチオばっかり食べてました

ジャガビーとチップスターは少しつまんだだけ!
それから焼き肉へ

食べたものはコチラ↓↓


・タン塩
・サムギョプサル
・カルビ
・ホルモンミックス
・サラダ
・ブルーベリーヨーグルトアイス
友達と半分ずつ食べました(^^)
それから帰宅してお風呂


20分半身浴、マッサージ、筋トレしてストレッチなうです

ちなみに入浴後の体重は…

60.4キロ
朝との体重差は0.1キロ




びっくりです!!!
カラオケのカロリー消費が大きかったのかな?
それとも朝のベジライフかな


どっちにしろ嬉しいです

それでは、また明日


おやすみなさい
