自粛を楽しく! | ★AYAMIの日日是精進・前進★

★AYAMIの日日是精進・前進★

京都で女優・中村彩実として活動してます♪

日々の出来事が演技の糧であり、出会いが宝です。
どんな日でも大切に。



みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・



私は・・・・・















めちゃめちゃ元気です笑い泣き



コロナ自粛も、3月からだっただけに慣れてきましたもぐもぐ


でも、これからどれだけ続くかも分かりませんし、
少しでも楽しいお家時間を過ごしたいですね口笛


そんなわけで、さっそくですが!!

今夜20時よりインスタライブ開催‼️
7年前に自主公演で美都ちゃんと2人芝居やりました

『東おんなに
京おんな』

を朗読劇風にやります‼️



前半はトーク、後半はこちらの朗読をやりますので、Instagramをやってる方は
@ayami_samurai 
@f.mido_310 
をフォローの上、
20時からおうちでスタンバってくださいませウインク

私たちも久しぶりな上に昨日読み合わせしたので、どうなるか私たちもドキドキ楽しみながらやります🎶

自粛が長引く中、少しでも楽しい時間になればと思います!

リアタイできなくても、ストーリーに残しますので、24時間以内にゆっくり観て頂いてもOKですウインク

よろしくお願いいたします爆笑





そして、


4/11(土)
NHKBSプレミアム
21時~放送
柳生一族の陰謀

役ではないのでしっかりとではないですが、後ろでちょこまかしてますし、作品としても有名話題作のリバイバルですびっくり

ステイホームの方々が多くいられる今だからこそ、リアルタイムでご覧下さいませ!!

私は主に立回り要員でどっかにいます口笛







是非プンプン!!

ご覧くださいませーーーー爆笑キラキラ