10月1日の放送見て頂けたでしょうか??💖
マシェバラクイーンという素敵な順位を頂いてから初めての放送でした✨
収録行ってるから内容知ってるはずなのになんかうきうきしてドキドキしてすごい恥ずかしくて😂

リアルタイムで見るのは多分毎回ドキドキなんどろうなぁって思いました✨


緊張しすぎて顔が引きつってる序盤です😂


やっぱり私の声が小さすぎて聞こえないというね、、、









振り返るとほんとに楽しくってなんなんだろうね?すっごい幸せで☺💞
この気持ち一生忘れないようにしよって胸にしまっておきます✨
ほんとにほんとに素敵な順位ありがとう✨
友達とかからみたよー!って連絡来たりもすごい嬉しかったし✨
ほんとにありがとう💖💭