マシェバラGirlsになってる今月で4ヶ月になります。
もちろん初めは白Tシャツなので喋れません。
ほんとに入れ替わりが激しいので残れているのが奇跡なようなもので😌
最初はいいねーガールズという名前だったよ💖💭

ここからいい塩梅さんにハマったの😚


2回目は色Tシャツを貰い黄色を頂きました✨
私のイメージカラーがオレンジ黄色なので大切にして行こうと決めたのでありました笑
2回目はなんと!4位を頂きましたよ✨

初めてさせて頂いたコメント✨
甘味処さんという芸人さんでした✨


3回目はなんと!3位にさせて頂きました😌
5位くらいかなと思っていたのでびっくりでした✨

この回結構コメント使ってもらったよ笑


4回目の収録✨
この時はルール変わって7位に下がってしまったの。。。

この時はいい塩梅さんにコメントさせて頂き、その後も沢山使っていただきました✨


さて、明日は5回目の収録です。
初の審査員席なので気合い入れて頑張ります😚❤

ちーむちゃんるの大好きだよ〜✨

振り返ると懐かしいね。
ほんとに皆には感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な方々に応援してもらえて私は幸せ者だと思ってます✨
辛い事短期間で沢山あったけど皆のお陰で乗り越えられました。ありがとう✨

皆に向けてのブログは明日書くね💖💭