最近は〜東京オーディション[仮]で大好きな芸人のいい塩梅さんでコメントさせてもらってます✨

吉沢亮さんのコレ見たいなと思ってたら導かれてテンション上がった時

サンスポのボナスタにて撮影会でこてつさんが撮ってくれたお写真

同じくボナスタでダンディさんが撮ってくれたお写真

叔母の友人夫婦がご馳走して下さった焼肉

ボナスタでまーさん撮ってくれたお写真

最近ハマった韓国ドラマのトッケビ

昨日のモグラ女子撮影会でダンディ撮ってもらったお写真お気に入り😍

これもね、このアングルすき😌

ほっこり笑顔☺

♪(●´艸`)ムフフ

ガーリーなお洋服でっ

欲しかった香水やっと買えた💖💭

最近はちーむちゃんるのの皆さんに支えられ暖かさを感じました。
素敵な方ばかりで嬉しいです😳

※ちなみにちーむちゃんるのとは私のファンの方です。

有難いことに皆に支えられている事が分かったので頑張ります😌