『いい塩梅』さん主催のお笑いライブ
今月は7月なので!『いい7月』に行ってきました✨

いやぁ、ほんとに面白いの✨
普段は流行り顔ネタなのに、今回はいつもと少し違ったネタでそれも面白かったです😌
人は見かけによらないみたいなネタでして、貴女は詐欺師と前1列のお客さん一人一人に言っててピンポイントで詐欺師にも爆笑でした笑
ライブ後も疲れているはずなのにお話させて頂いて✨
また、東京オーディションでネタを見れるのがたのしみです😌
『いい7月』のおかげか、帰りの散歩配信で暑すぎてガリガリ君を買う事になって買って「当たった?」って言われて「ちょっと待ってね」って見たら当たりで!
すっごいミラクル!!!!

今月はいい7月だったなぁと思えそうです😌