私の不思議体験談その1 | 子供との関係をよくしたいママ専用占い師

子供との関係をよくしたいママ専用占い師

〝占いの帝王〟と呼ばれている四柱推命。生年月日を元にあなたの宿命を占います。
持って生まれた本質や才能、相性、向いてる仕事、転職や結婚や引っ越しに向いている時期などが分かります。
こちらでは占いと日常を交えたブログになっています☆

 

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

四柱推命鑑定しています。

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいおこる不思議体験の

 

一つをご紹介します照れ

 

 

 

 

 

 

 

数年前のお話です。

 

子供の行事があったため小学校へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

行事が終わり横に隣接する幼稚園の

 

遊具が見える場所で

 

ママ友とおしゃべりしていました。

 

 

 

 

 

 

結構長い時間しゃべっていたので

 

気がついたら周りには

 

だれもいなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうかと言いながら

 

周りを見渡した。

 

 

 

 

 

すると4つあるブランコの内、

 

内側にある1つのブランコが

 

誰も乗っていないのに

 

めっちゃ揺れていましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

その時はママ友みんなが見ました!!

 

 

 

 

 

 

しかも揺れ方が大きいゲッソリ

 

 

 

 

 

 

まるで子供が乗っているかのようでした。

 

すぐに止まるのかと思いきや

 

なかなか止まらないゲッソリ

 

 

 

 

 

 

これ絶対に子供の霊が乗ってるな。

 

と私は思いました。

 

 

 

 

 

もう夕方だったので

 

早く帰らないと行けない

 

ということでみんな

 

恐る恐る解散しました。

 

 

 

 

 

 

一人でに動くブランコがめっちゃ

 

気になりながら

 

 

 

 

 

 

何回も後ろ振り向きながら

 

一人で帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

後がめちゃめちゃ気になる。

 

止まるまで見たかった。

 

 

 

 

 

 

その時はみんなビビりすぎて

 

動画撮るとか写メとるとか

 

頭が回らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ただただ驚いた出来事でしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命にご興味のある方は

公式LINEお友達追加してねドキドキ

        ↓

 

登録出来ない方は↓

検索IDは@841rrjnqです音譜

        (q←Qの小文字だよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こんな事知りたいって方!>
リボン自分の生まれ持った使命、才能を知りたい!
リボン気になるあの人の内面をしりたい!          
リボン彼との価値観の差はどのくらい?        
リボン今の仕事向いてるの?          
リボン彼との相性は?
リボン運気(大運・年運)の波を知りたい!
  今の運気ってどうなの?
リボン気をつけたらいい病気ある?

<占えない事あるので注意>
 ダイヤモンド人の生死に関わること
 ダイヤモンドギャンブル的なこと
 ダイヤモンド受験の合否
 などがあります。

 

 

鑑定受けてどうなった?

 

ベル使命を知って頑張る気になりました!

ベル自分の才能を知ってチャレンジしようと思いました。

ベル彼との価値観が似ていて安心しました。

ベル今の仕事に向き合うことが出来そうです。

ベル彼との相性が%で分かって面白い。

ベル運気が良いとき悪いときも先に分かっていれば

 それなりの対処が出来るので先に聞けて良かった。

ベル気をつける病気の予防法が聞けて良かった。

 

などの嬉しい感想を頂いています照れ

ありがとうございます!!



あなたの星を最大限に輝かそう乙女のトキメキ

皆さんが幸せになりますようにドキドキ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。