類は友を呼ぶ | 子供との関係をよくしたいママ専用占い師

子供との関係をよくしたいママ専用占い師

〝占いの帝王〟と呼ばれている四柱推命。生年月日を元にあなたの宿命を占います。
持って生まれた本質や才能、相性、向いてる仕事、転職や結婚や引っ越しに向いている時期などが分かります。
こちらでは占いと日常を交えたブログになっています☆

 

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

 

四柱推命鑑定士のかなです。

 

 

 

 

 

鑑定していて気がついたことがありますひらめき電球

 

 

 

私は自分の命式の中

蔵干通変星 + 十二運星)に

 

劫財帝旺を持っています。

 

 

 

色んな方の鑑定をしていると、

 

劫財を沢山持っている人や、

 

劫財帝旺の組み合わせを

 

持っている人がよく出てきますおねがい

 

 

 

あぁーこの人も私と同じ星もっているなぁひらめき電球

 

 

 

ってくらいにしか思っていなかったのですが、

 

同じ占いメンバーの方に話したら、

 

劫財帝旺の方はほとんど来ないそうですびっくり!!

 

 

 

 

どうも自分が引き寄せているみたいなんですキラキラ

 

何人も同じ星を持っていたので

 

そんなに珍しく思いませんでした音譜

 

 

 

 

類は友を呼ぶって本当なんですね~照れ

 

似た者が集まる。

 

 

 

 

劫財帝旺さんビックリマーク

 

いらっしゃ~い音譜

 

 

 

 

左から2番目👇あたし。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

四柱推命にご興味のある方は

公式LINEお友達追加してねドキドキ

        ↓

 

登録出来ない方は↓

検索IDは@841rrjnqです音譜

        (q←Qの小文字だよ)