運気の切り替わりは迷いがでやすい? | 子供との関係をよくしたいママ専用占い師

子供との関係をよくしたいママ専用占い師

〝占いの帝王〟と呼ばれている四柱推命。生年月日を元にあなたの宿命を占います。
持って生まれた本質や才能、相性、向いてる仕事、転職や結婚や引っ越しに向いている時期などが分かります。
こちらでは占いと日常を交えたブログになっています☆

 
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
四柱推命鑑定士
占いカウンセラーのかなです。
 
 
 
 
 
この度は転職でお悩みの方の依頼がありました。
 
 
 
鑑定依頼内容

友人から「うちの会社に転職してこないか?」
と誘われたが、
年齢的にも転職して大丈夫なのか。
今からでも出直し出来るのか。
やりがいあるなら転職したい。
けど、どうしても結論が出せなくて困っています。

 

 

 

現在50歳のご主人様。

 

 

 

悩みすぎておかしくなりそうだゲロー

 

 

 

ということで奥様から

主人の鑑定してほしいと依頼が来ました。

 

 

 

そんなご主人様の命式 ↓ 

 

 

 

 

日柱が庚申

 

 

 

自然界で例えると8月の暑い刀🌞

触るとやけどしそうですねガーン

 

 

 

それでなのか奥様が何か意見すると、

毒をはくのだとかアセアセ

 

 

 

本質は信念がありとても繊細で

細かい所にもよく気がつく方ですね照れ

 

 

 

庚申の男性は、弱音を吐かない強い自分が大好き音譜

 

 

 

なのに今は弱音を吐いているそう。

そんなご主人本当は弱い部分は見せたくないはず。

 

 

 

それなのにどうして弱音をはいているかというと ↓

 

 

 

 

ご主人様は現在50歳でちょうど

大運の切り替わりの時期に当たります。

 

 

 

そのため自分の中で大きな変化に追いつかず

悶々とした感情が溢れているようですね。

 

 

 

その上子丑天中殺

2021年まで天中殺期間です。

 

 

 

運気が落ちている時期は、意見の食い違いには

反論せず、微調整する意識で話し合う事が

大切です照れ

 

 

 

結論、今年は天中殺期間のため

転職するのはお勧め出来ませんタラー

 

 

 

どうしてもしたいのであれば来年以降に、

チャレンジする方が良さそうです星

 

 

 

 

鑑定結果をご主人に報告したそうで・・・

 

 

 

 

こんなメール頂きました爆  笑ラブラブ

 

 

嬉しすぎやろ---音譜音譜アップ

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

四柱推命にご興味のある方は

公式LINEお友達追加してねドキドキ

        ↓

 

登録出来ない方は↓

検索IDは@841rrjnqです音譜

q←Qの小文字です。お間違えなく)