あけましておめでとうございます | 子供との関係をよくしたいママ専用占い師

子供との関係をよくしたいママ専用占い師

〝占いの帝王〟と呼ばれている四柱推命。生年月日を元にあなたの宿命を占います。
持って生まれた本質や才能、相性、向いてる仕事、転職や結婚や引っ越しに向いている時期などが分かります。
こちらでは占いと日常を交えたブログになっています☆

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます✨

 

 

 

 

昨年は新型コロナの影響で大変な一年に

 

なりましたねショボーン💦

 

 

 

 

 

 

そんな中私は、四柱推命を通して沢山の人と

 

出会えた事にとても感謝していますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今年の世の中は

 

どんな年になると思いますか!?

 

 

 

 

 

 

私なりの解釈ですが…

 

 

 

 

 

 

 

2021年は辛丑(かのとうし)の年です。

 

 

 

 

 

 

「辛」を陰陽五行でいうと金の陰

 

「辛」という字は辛い、辛い、新しい

 

などを表します。

 

 

 

「丑」は陰の土で、結ぶ、掴む、始める

 

という意味があります。

 

 

 

 

 

 

これを掛け合わせて…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナで辛いかった事が少し落ち着いて

 

世の中で新しい物が生まれ変わる年に

 

なるのではないかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は新型コロナが早く収束する事を

 

切に願っていますショボーン

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ