あまり書く事ないので14日の新聞記事を読んで感じた事書きます。いつから初診料等が上がるかは書いていません。医療界の賃上げは医師だけでないみたいですね。新聞によると理学療法士や歯科技工士、管理栄養士が意外と賃上(報酬)が安いとの事。物事あちらを立てればこちらが立たずです。結局患者の負担になるのです。いつも国民の負担増です。それで国会議員の恵まれている事。いろいろ手当がついているのにと思ってしまいます。今回の裏金問題も自民党の90人弱ですが、中には裏金に手をつけなかった議員いるでしょう。でも政治に関係ない、自分のお金と使った議員は正直に言って税金納めてもらいたいです。そうでなければ、このような記事見るたびに腹が立ってきます。私のような人の気持ちを汲んでくださればありがたいです。