今日病院に行く日なので会社休みました。朝病院終わり、前から自転車パンクしていたので修理頼むため買った所におして行きました。20分ちょっとかかります。自分で直すのおっくうになりました。40歳過ぎからは自分で直していませんね。パンクの修理代1500円良心的な値段ですね。私の住んでいる近辺には個人でやっている自転車屋さんなくなりましたね。ずいぶん前に、そこに頼んだら2000円以上しましたね。自転車屋さん言わくチュウーブやたいやが劣化してますね、近い内またパンクしやすいですと。まあ屋根のない所での雨ざらしですから仕方ないですね。値段の高い自転車持っている方には部屋のなかに置いていますね。ママチャリでもあれば便利な乗り物です。