藤井さんがついに8冠制覇いたしました。いつかは達成すると思っていましたが、こんなに早く達成するとは驚きです。私の事はどうでもよいでしょうが少し書かせてください。私の脳は将棋、囲碁、麻雀、花札そういう全て駄目です。考える事ができません。だからそういう人凄く尊敬いたします。脳の物質は変わらないと思います。何かが違うのですね。私にはわかりませんが。わからない事ばかりです。私が中学生の頃かな頭が凄く良かったら弁護士か検事になりたかったですね。テレビのドラマではカッコいいでないですか。なかには悪徳弁護士もいますが。あれは、あくまでドラマで現実は厳しい世界かもしれません。少しといいながらほとんど自分の事書いてしまいましたね。藤井さんは素晴らしく神様みたいな存在ですね。