大相撲は若い平幕の熱海富士が昨日素晴らしい相撲で勝ち今日勝てば、すんなり優勝です。負けても決定戦がありますからね。優勝すれば6場所制になってからの初土俵からの最速記録になります。横綱不在の場所はほとんどが平幕優勝です。さあ今日はどうなりますか。本来なら大関なのですが貴景勝も昨日はだらしのない負け。押し相撲は、どうも、なみがありますね。あの体格で押し込めないのが、もったいないです。それに引きや叩きが多いですね。プロ野球のセ、リーグのクライマックスへ巨人は、もう負けられません。今日からの3連戦全勝しか道はありませんし、もう負けられない。あと7試合で3ゲーム差ですから。DeNAはあと8試合。DeNAがあと何勝するかわからないが巨人が3連敗したらもう終わりですね。両ファンは大変ですよ。私は巨人ファンなので、なんとかならないかと祈るばかりです。