世の中1日に病院何軒もは珍しい事ではないでしょう。私も2軒は初めてではありません。午前中は血圧の薬をもらう為に近くのクリニックに午後からは前から気にしていた目の飛蚊症の診察の為眼科の所に行きました。目の写真を何枚も撮り診察の結果今のところ大丈夫との事まずは一安心です。ですが先月受けた会社の健康診断また新たに異常の箇所が3つ増えました。特に注意したいのが尿酸値が高い点。さっそくネットで良い食べ物と飲み物。ネットを完全に信用しては、どうかの問題はありますが。ビタミンの多い物乳製品、豆乳はプリン体が多いので好ましくないとの事コーヒーも良いそうです。後は運動不足も悪いそうです。成人病は、ほとんど運動不足だめですね。これ以上薬の種類多くならないように努力しなければいけませんね。