難波食べ歩き | キイチのふたりあるき

キイチのふたりあるき

【ふたりあるき】
をテーマに、夫婦で美味しいものを食べ歩いたり、おもしろいものを発見したりします
ふたりあるきが出来ることに感謝^ ^

お昼ご飯に、難波食べ歩きに行きました

目的地は、ミュンヘン大使館

ビールと唐揚げ
これで決まりと思いきや
なんと、15組待ち

とりあえず、他の店を探しに
ぷらぷら!

お腹も減ったので、
洋食屋さんに入りました

ビザとワイン
これがいけるよ^ ^


また、きたい店になりました

時間も経ったので
ミュンヘン大使館へ移動

名前を呼ばれていたので
すぐに入れました

嫁は初めて
私は30年ぶり

やっぱり最高でした

唐揚げサクサク
ビールはうまし

最高〜❣️