矯正女子の日常(コロナ自粛GWの小さな幸せ | ✩21ではじめる歯列矯正blog☽

✩21ではじめる歯列矯正blog☽

学生~社会人の歯列矯正ブログ(^ω^)
ここでは歯並・顔の輪郭(手術による)変化、
矯正に関するできごと・考えを書いていきます◎
現在社会人4年目で、課題に追われる毎日
&術後矯正中(^ー゜)

結構自粛も好き(普段から引きこもりたい体質◎)なんですが、そんな中でテンションの上がったシリーズを載せます

・ZOOM呑み会
・LINE断捨離
 友だちが断捨離するのを手伝ってたら
 わたしもやる気出てきて途中で開始した🔥
 あとはZOOM呑みで部屋のばば臭さを
 突っ込まれたのち、👦🏻に今度やろ言われた
 ので、さらに進めて衣替えまで果たせた🔥
・LINEジョギング
・お散歩
 ずっと走りながら喋ってて、わたしは
 大満足だけど、周りの目を気にするなら
 独りで爆笑する変人w
 天気が良くて、ミニップで果実氷買って
 近くのお寺で食べてほっこり
・TSUTAYA漫画レンタル
 母の最近の暇つぶしでまた指令が出たため
 少女漫画借りてほくほく
・ネイル
 いつもやりたくてできないけど、暇で
 やり放題♪ちょっとでも取れたら
 新しくできてて嬉しい
 最近はキラキラを先端に細く入れると
 取れないし、ちとキラっとするので良い
・YouTube(perfume,四千頭身)
 TVは普段夜しか見ないし、アマプラとか
 勿体ぶってまだ入ってないし、YouTubeに
 走ってみたら、永遠に観れて充実だった
 ずっと独りで爆笑してて家でも変人…
・タイピング練習
 まじで成長しない日々すぎて
 不安に駆られた時の助っ人、心の友
 結局すき

なのでGWめちゃくちゃ満喫してます以上🌷