こんにちは

 

今週の休みは・・・

 

月曜日は趣味のバドミントンの試合

 

火曜日はゴルフという健康的キラキラな定休日を過ごした

 

西宮市高座町の男髪製作所ヘアーサロンすぎもとです

 

ゴルフゴルフですが・・・

 

寒くなり 芝も薄くなるこの時期は毎年スランプに陥ってしまいます

 

今回は「吉川ロイヤルGC」さんにお邪魔したのですが

 

OBがかなり少なく 1ペナ(一打罰)の杭がほとんどだったので

 

49-52-101

 

で済みましたが 

 

普通のコースなら110は超えているくらい大叩きしてしまいました

 

「もう100は打たないだろう」と思っていましたが

 

この冬は今回含め3回は100越えしてしまってショックです。。。

 

お上手な方 是非教えてください!!