こんにちは

 

西宮市高座町にある男髪製作所ヘアーサロンすぎもとです

 

今週月曜日はゴルフゴルフの予定でしたが

 

雨の為やむなく中止。。雨

 

火曜日に暇そうにしていた

長男(理容師23歳)と

 

 

 

初めて二人でゴルフに行ってきました

 

ゴルフといっても 普通のコースではなく

 

ショートコースという70yd~130ydくらいまでの

 

短いゴルフコースです

 

 

 

 

朝10時ごろ 予約もなしで現場到着

 

受付をしたら すぐにスタート!

 

私は午前9H 36の9オーバー

 

初心者の息子は45の18オーバー

 

午後からはゴルフ代を賭けて 親子決戦です

 

息子へのハンデは

①ティーショットは2回打てる(もちろん後続組がいないことを確認してですよ。。)

②各ホール1打のハンデ 9のハンデですね

 

で結果は・・・・・

 

 

 

私 35 (+8) 息子 43(+16)-9=34

 

私の負け><

 

いさぎよく ゴルフ代おごってやりましたグッ

 

たまには 息子たちと遊ぶのも楽しいもんだな

 

と再確認した休みの一日でした