ユチョンとジェジュンもアラフォー | セカンドジェジュンライフ☆○o ..:**:.. o○☆

ユチョンとジェジュンもアラフォー

 

 

ご無沙汰です。

 

もうそんなんばっかり(笑)。

 

ぼちぼちやってきます。

 

 

 

 

2月10日、ユチョンがデビュー20周年イベントでしたね。

 

 

私、チケットを次女が誕プレとしてとってくれたんですが、

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、

 

 

 

なんとなんと、

 

 

 

コロナになってしまい、行くことができず・・・・

 

 

 

残念でした。

 

 

 

リセールでどなたか買ってくださいましたので

 

 

 

チケット自体は生かされたのですが・・

 

 

 

 

体調は、悪くないんですが、

 

 

花粉症と一緒になってるためか、今、軽い運動した後の心拍数が

 

 

コロナ罹患前に比べるといつもちょっと上がるんですね。

 

 

ドキドキも少し感じる。

 

 

普段はなんともないですけど。

 

 

やっぱり通常の風邪と違うのかなと思います。

 

 

まあ、年も取りましが(笑)。孫もいつの間にか増えてしまい、

 

 

2人幼稚園。家にはまだ大学生。ちっとも自分の時間がない。

 

 

といいつつ、ストレス解消にスイカゲームしてるけど。(笑)

 

 

 

 

何も情報なくても、つけたテレビにジェジュンが映っていたりする。

 

 

なんか嬉しい。

 

 

 

 

 

 

母国でバラエティのレギュラー出演、

 

 

「男神」の放送、神戸ロケの韓国映画の主人公!!

 

 

順調でなにより。(*´`*)

 

 

武蔵野の森に来てくれたら、ライブ行こうかな!(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング