ハイこの黒髪はイカしてる!!ジェジュン | セカンドジェジュンライフ☆○o ..:**:.. o○☆

ハイこの黒髪はイカしてる!!ジェジュン

 

 

 

 

 

ジェジュンいいよいいよ、黒髪も~

 

 

 

 

 

 

大阪JPARTYジェジュンかっこいいじゃん!!

 

 

 

私はこちらのほうが好き~

 

 

 

ってさー

 

 

 

 

なんなの~この

 

 

 

 

 

 

可愛さ~!!

 

 

 

 

 

ジェジュンをひっさしぶりに拝んだ中でかなり反則技だわね。

 

 

 

 

昔みたいにツイやインスタで

 

 

 

 

もっとセクシーなのあげてほしいわ!

 

 

 

最近はおとなしめになったっぽい????

 

 

 

 

まあジェジュンはかなり美容、スタイルに気を遣ってるから

 

 

 

 

そうは言ったけど不満はないけどさ、

 

 

 

 

やっぱりね~、タレント、歌手として人前に出る方は

 

 

 

 

セックスシンボルじゃなくちゃダメよーダメダメ。

 

 

 

 

ひろみGOや男闘呼組、そしてジェジュンみたいに努力お願いしたい。★

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング