こ、こ、こ。このユチョンの透明感 | セカンドジェジュンライフ☆○o ..:**:.. o○☆

こ、こ、こ。このユチョンの透明感

 

 

 

 

ほ~。

 

シャンプーのイメキャラやってるのね~。

 

 

 

 

ファンミ終わってから知った。爆。

 

 

 

 

 

 

こちらのビジュアル、

 

 

2008~2009年当時を彷彿とさせるわ・・・・・・・!!!!

 

 

 

 

へえ~。

 

 

 

 

これだけ見ても、いかにいいメンタルでいられてるのか、わかる気がする・・・・・・・

 

 

 

 

いくらでも造作できる世界で生きてる中で、

 

 

 

 

あの頃の透明感あるユチョンが、初めて再現できたんではないか!??!

 

 

 

 

と思えたのだ・・・・・・

 

 

 

 

作りこんでる感じがしない素朴さ・・・

 

 

 

 

ユチョンはあの頃の純真さを取り戻しているんではないかな。

 

 

 

 

私には息子はいないけど、

 

 

 

 

男みたいな内面の娘はひとりいるけど(笑)、

 

 

 

 

直感したわ~・・・・。

 

 

 

 

あ、ユチョは

 

 

 

 

前髪おろしてたほうが素敵。

 

 

 

 

ロン毛のほうが素敵、

 

 

 

 

もち条件はフェイスラインがシャープな場合に限るが(笑)。

 

 

 

 

この写真はファンミのときのユチョンよりもより好きだなー。

 

 

 

 

 

応援してるよ★

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング