今日は違うアーティストを BB | セカンドジェジュンライフ☆○o ..:**:.. o○☆

今日は違うアーティストを BB

 

 

 

 

今朝は、三女に、BIGBANGのガラガラGO!!が入っているアルバムを聴かせてみた。

 

 

 

 

 

ゆうべから前情報を伝えていた。

 

 

 

 

水原希子ちゃんの

 

 

元カレがこのひと、とか(笑)、

 

 

 

 

D-LITEのソロコン行ったことあるんだ、とか(笑)、

 

 

 

 

5人東方神起(次女の部屋には5人時代のポスターが3枚貼ってある(笑))の頃から

 

 

彼等も人気者だよとか、

 

 

 

 

悪いことしたスンリは、契約解除で今兵役差し止め中で裁判受けてるよ、とか。

 

 

タプくんはユチョンみたいにとても繊細な人みたいで、ついつい大麻やっちゃったよ、とか。

 

 

 

 

そして、2人で乗り込んでスイッチオン。

 

 

 

 

 

反応なし。(笑)

 

 

 

 

どちらも、MVやユーチューブ観せてないまま曲だけ聞かせたら、

 

 

 

 

ZE:Aのほうが彼女にはわかりやすかったみたい。

 

 

 

 

5人神起もBIGBANGもZE:Aも、知らない世代なんだよね~。

 

 

 

 

 

なんか、最近のBBのプロフィール画像に、

 

 

スンリが入っていて、復帰じゃないかって噂が出てるらしいね。

 

 

 

 

兵役どうなったんだっけ?裁判が始まるからストップしてるって話は知ってる。

 

 

 

行った、て情報はきいてなかったなー。

 

 

 

復帰してから、行くのかも・・?

 

 

 

 

他のFTIslandのジョンフンや俳優(誰だっけ(笑))は引退してしまったけど。

 

 

 

 

来週は何を聴かせようかな~。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング