Rab(ラブ)ショートパンツ 新品・タグ付き 40%OFF | kadoyasho-tenのブログ

Rab(ラブ)ショートパンツ 新品・タグ付き 40%OFF

ここ最近定期的に訪れるホーマック病が発症し結構な頻度でホーマック(今はDCMっていうらしいでっせ)に通っているマニアック店主です。

 

Rab(ラブ)のショートパンツを紹介します。

 

モデル名はクランクショーツ

 

カラーは独特なブルーでサイズはS(USサイズ)です。こちらは新品・タグ付きです。

 

コットン98%エラスタン2%でいわゆるストレッチコットン生地のクライミング/ボルダリングショーツです。

コットンベースですので摩擦に強くナチュラル感満タンですのでキャンプや街着にもピッタリな感じです。

 

ウエストはゴムのみで脱ぎ履きが楽ちん的な。

 

通常左右位置にポケットが付けられています(ポケットはベンチレーション機能兼務)。

 

股下がグラミチ的なダイヤ型だったり

 

ストレッチ性は控えめながら全体的に立体裁断で動き易い的な。

 

しかも左足にはブラシホルダーが付けられていますのでもし街着やキャンプ、部屋着の場合は歯がイガイガしたらいつでも即歯磨きをする事が可能です。

 

ケツポケットは右のみに付けられており、ポケットにはRabのロゴ刺繍と謎の穴×2が付けられています。

 

紙タグ的な物。

 

定価11,000円を

 

40%OFFの

 

税込6,600円

ONLINESHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)