MONTURA(モンチュラ)ドライTシャツ 未使用アウトレット品 2点 40/30%OFF | kadoyasho-tenのブログ

MONTURA(モンチュラ)ドライTシャツ 未使用アウトレット品 2点 40/30%OFF

今日も暑くなりそうな盛岡です(31℃)。しかも明日は32℃の予報となっておりいきなりホンキを出してきた的な。暑さが大の苦手なマニアック店主ですが最高気温より最低気温が大事な為とりあえず寝る時に涼しいならOKとしたいと思います。これ7月だと35とか36℃とかまたなるんすかねー とにもかくにも今後熱帯夜が無い事を願うばかりです。

 

MONTURA(モンチュラ)のドライTシャツを2点紹介します。

 

1点目

 

モデル名はアウトドアトレイルTシャツ

 

カラーは独特な草色っぽい独特なイエロー×チャコール×ホワイトでサイズはS(USサイズですがタイト目)です。こちらは未使用・アウトレット品です。

 

夏にかかせないドライ半袖Tシャツです。ツルツル系とカサカサ系がありますがこちらはカサカサ系のドライT的な。

 

モンチュラらしく複雑な立体裁断で高機能感満タンな感じです。左胸にロゴプリントがしてあります。

 

背面はこんな感じです。

 

高機能アイテムの証である大量のタグ(それぞれの説明は⁉)。

 

定価12,100円を

 

40%OFFの

 

税込7,300円

 

2点目

 

モデル名はアウトドアウォークTシャツ

 

カラーは草色っぽい独特なイエロー×ブラックでサイズはS(USサイズですがタイト目)です。こちらも未使用・アウトレット品となります。

 

1点目と基本同じ生地っぽですがぺっこカットの仕方が違います。

 

左胸にロゴマークのプリントがしてあります。

 

背面はこんな感じで

 

首裏にロゴプリントがしてあります。背景が透けており通気性の良さが伺える的な。

 

大量のタグ(だから説明はっ⁉)。

 

定価9,240円を

 

30%OFFの

 

税込6,500円

どちらもサイズ的に女子にも良さげです。

ONLINE SHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)