DIRECTALPINE(ダイレクトアルパイン)ハードシェルジャケット 新品 タグ付35%OFF | kadoyasho-tenのブログ

DIRECTALPINE(ダイレクトアルパイン)ハードシェルジャケット 新品 タグ付35%OFF

DIRECTALPINE(ダイレクトアルパイン)のハードシェルジャケットを紹介します。

 

モデル名はタルン2.0

 

カラーはグレーがかったブルー的な独特なカラーでサイズはL(USサイズ)です。こちらは新品・タグ付きとなります。

 

大人仕様でカッチョヨスです。冬対応のガチンコハードシェルジャケットで冬の目玉商品ですがボーナス時期につき紹介をしておきます(ちなみに明日も・・・)

まずはなにげに前裾のカットがM型なのがそそります。

 

素材は日本の誇る東レ3レイヤーDermizax(ダーミザクス)を採用しており高い防水性透湿性を誇りながらしなやかな着心地が特徴的な。こちらの素材は最近他のトップブランドでも結構見かける様になってきましたのでなかなか良さげな感じがします。

 

右胸にDIRECTALPINEのロゴプリントがしてあります。左胸が多い中ダイレクトアルパインは右胸にワンポイントプリントがしてあることが多い的な。

 

通常左右位置にファスナー付きポケットが付けられています(ファスナーは全て止水ジップ・ポケットはベンチレーション機能兼務)。

 

左胸にもファスナー付きポケットが付けられています。

 

脇ではなく腕にベンチレーション機能が付けられています。脇下だとファスナーがザックに干渉して開け閉めし難く苦手という方は必見です(Wジップ仕様)。

 

袖口はナナメにカットされておりベルクロが付けられています。

 

背面サイド部分には風でバタつくのを抑え、フィット感を高めるゴムが入っています(モンチュラも結構コレで着た時にダボっとせずカッチョイイ副産物付き的な)。

 

フードはこんな感じです。

 

首は高く造られておりフードを調整するドローコードは片手でピッと引けば締まる的な。

 

裏地はこんな感じです。

 

紙タグ的な物。冬登山、ゲレンデスキー/スノーボード、バックカントリーはモチロンですが大人デザインですので街着としてもよろしいかと思います。

 

定価58,300円を

 

35%OFFの

 

税込37,900円

ONLINE SHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)