mont-bell(モンベル)ゴアテックスパンツ 中古 美品 | kadoyasho-tenのブログ

mont-bell(モンベル)ゴアテックスパンツ 中古 美品

mont-bell(モンベル)のゴアテックスパンツを紹介します。

 

モデル名はレインダンサーパンツ

 

カラーはグレーでサイズはS(JPNサイズですがかなりゆとりがあります)です。こちらは着用感の少ない美品です。

 

しっかりとした厚さの3レイヤーGORE-TEX(ゴアテックス)生地を採用したレインパンツです。Sサイズですがウエスト回りや足回りはかなり余裕がありますので普段JPN Mサイズの方でも入る方は多そう的な。

 

左腰にはmont-bellのロゴ刺繍が施されています。

 

膝下位までファスナーで開きます(ファスナーは止水ジップ)。

 

前はスナップボタン+ファスナーで開きウエストにはゴムの他に紐も付きますのでなにかと楽ちん的な。ポケットは付きません。

 

裏地はこんな感じです。低山なら冬でも使えそうな感じです。ぺっこ古いモデル(ゴアテックスタグは旧タグ)ですが非常に程度は良いのでまだまだ使って頂けるかと思います! 

 

定価12,420円

 

税込6,600円

ONLINE SHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)