THE NORTH FACE(ノースフェイス)フューチャーライトパンツ 新品タグ付き25%OFF | kadoyasho-tenのブログ

THE NORTH FACE(ノースフェイス)フューチャーライトパンツ 新品タグ付き25%OFF

井上尚弥選手チョーゴイスーでした。

まさかの初回に被弾しローリングダウンをした際には今まででトップ3に入る位心臓がバクバクしながら見ていた方はマニアック店主だけではないはず。

最後のフィニッシュブローなんかもはやネリが爆発しちゃったんじゃないかみたいな(もうゲームとかの世界)

 

盛岡は久々のメーアーで最近乾燥続きで埃っぽかった分イイ感じに湿度回復的な。

こんな雨の日にピッタリの商品を紹介します。

 

THE NORTH FACE(ノースフェイス)のフューチャーライトパンツを紹介します。

 

モデル名はフューチャーライトドリズルパンツ(ドリズルって???)

 

カラーはブラックでサイズはL(JPNサイズ 170-180)です。こちらは新品・タグ付きです。

 

マットブラック処理がカッチョヨスです。こちらはレインパンツですがしっかりとした生地感に付き低山なら冬でも使用可能な感じです。オールシーズン活躍しそう的な。

 

70デニール3レイヤーFUTURELIGHT(フューチャーライト)を採用し非常に高い透湿性しなやかな履き心地が売り的な。

 

左足にTHE NORTH FACEのロゴプリントがしてあります。

 

ウエストはゴム入りでその他に紐も付いておりウエストの調整が容易的な。

 

前はスナップボタン+ファスナーで開きます。

 

裾は膝下位まで開き靴を履いたままでも脱ぎ履き可能的な。

 

紙タグ的な物。

 

ウレシイ収納袋が付いておりコンパクトに持ち運ぶことが可能です。ちなみに漢のポケット無しモデルとなりますのでポケットなんかいらねーという潔い方、ガチ目のカッパ(下)を探していた方は必見です。新品ですのでプレゼントとしてもっ。

 

定価18,700円を

 

25%OFFの

 

税込14,000円

ONLINE SHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)