patagonia(パタゴニア)半袖ボタンシャツ 中古・美品 | kadoyasho-tenのブログ

patagonia(パタゴニア)半袖ボタンシャツ 中古・美品

先日行ったガストの女性店員の接客能力レベルがSランククラスで感動したマニアック店主です。接客全国大会があったら上位間違いないでしょう。また行きたいと思います。ちなみにここ数年で感動レベルの店員さんがもう一人おりそちらは閉店をしてしまったファミマ北厨川店の多分アルバイトの大学生かなと思われた若い男性店員(将来、もしかしたら現在、接客の仕事に付いたら/付いていたら間違いなくエース級)です。こちらの男性店員は手数の多いガストの女性店員に対し手数は少ないが一撃必殺タイプでした。しかしマニアック店主はその様な素晴らしいモデルを体感したにも関わらず相変わらずの体たらくな寝ぷかき塩対応接客を継続中であります。

 

そして本日は井上尚弥選手の試合があるので楽しみでしょうがない感じです。20時30頃とかって。

 

patagonia(パタゴニア)の半袖ボタンシャツが入荷しましたので紹介します。

 

カラーはライトグレーでサイズはXL(USサイズ)です。こちらは着用感の少ない美品です。

 

夏にはかかせない薄手の半袖ボタンシャツです。さらさらとした肌触りで涼しそう的な。サイズはなかなか出ないXLですのでビッグボーイの方は必見です。

 

生地はオーガニックコットンを採用しておりますが洗濯タグがカットされている為コットンが何パーセントかは不明な感じです。マニアック店主の見立てですとポリエステルが混ざっている様な感じはしますので実際に触って確認をして頂ければと思います。

 

襟はボタンダウンタイプです。

 

左胸にポケットが付けられています。

 

背面側の左側面にpatagoniaのタグが付けられています。

 

税込6,500円

ONLINE SHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)