ARC’TERYX(アークテリクス)ウィンドシェルジャケット 中古 | kadoyasho-tenのブログ

ARC’TERYX(アークテリクス)ウィンドシェルジャケット 中古

先に業務連絡です。昨日の予告通り本日22日()はPM~OPENとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

ARC’TERYX(アークテリクス)のウィンドシェルジャケットを紹介します。

 

モデル名はインセンドフーディ

 

カラーはオレンジっぽいイエローっぽいカラーでサイズはXS(USサイズ)です。程度は着用感の少ない美品です。

 

超軽量のウインドシェルです。ザック容量をほとんど圧迫しませんしオールシーズンなんかんや出番がありますので持っていて損はないかと思います。

 

左胸に始祖鳥のロゴプリントがしてあります。

 

脇下から腕の内側はメッシュ素材になっており通気性抜群的な。

 

袖は斜めにカットされており反射材のプリントがしてあります。

 

フードはここと

 

内側のここで括る事が出来ます。首裏部分が貫通しておりそこからこのストッパーを通す的な。

 

ポケットは背面右後ろのこの一カ所のみとなりますが(横に反射材のプリント)

 

まさかのコードを通す穴が付いていますので携帯音楽プレイヤーやラジオなど常に音と共にありたい方にはウレシイ感じとなっております。

 

しかもそれらが動かない様になのかポケットは2重構造になっており

 

さらにこれにグリグリ入れるとポーチ状になるパッカブル仕様となっております。サイズ的に女子お子様にも良さげです。ちなみにこちらは胸のファスナーを開いた時にバタつきを抑えるストッパーは付いていないタイプです。

 

定価17,280円

 

税込8,800円

ONLINESHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)