Phenix(フェニックス)GORE-TEX(ゴアテックス)ジャケット新品・タグ付き40%OFF | kadoyasho-tenのブログ

Phenix(フェニックス)GORE-TEX(ゴアテックス)ジャケット新品・タグ付き40%OFF

Phenix(フェニックス)GORE-TEX(ゴアテックス)ジャケットを紹介します。

 

モデル名はアクティブスプレーGTXアノラック

 

カラーはブラックでサイズはM(JPNサイズ)です。こちらは新品・タグ付きとなります。

 

こちらはサマースキー用として出たコンセプトからしてもうアレなオモシロジャケットとなります。ちなみに超軽量です。

 

生地(表地)は薄手でカサカサした肌触りでGORE-TEX PACLITE PLUS(ゴアテックス パックライト プラス)を採用しています。

 

「プラス」な部分は今までのパックライトの裏地に耐摩耗凹凸加工が施され肌にくっつき難くなった上に服の引っ掛かりも軽減されいる感じです。

 

右肩部分に立体的なPhenixのロゴが付けられています(メタリック的な)。

 

また右袖には同系色のドット(反射材)でPhenixのロゴプリントが付けられています。

 

胸にはファスナー付きポケットが付けられています(ファスナーは全て止水ジップ)。

 

ハーフジップというより3/4ジップといった感じのファスナーです(ここまで下がるならもうフルジップでよかったんじゃ・・・ うるさいっ!)

 

アノラックなのにまさかのWジップ仕様でこの様に下側を上に向かって上げるとベンチレーション的な。

 

左腕にはまさかのジャケットを着たまま時計を確認出来る窓が付けられています(ぺっこ前にマムートでありましたよねー)。いかなる状況においてもスマートウォッチから常に目を離せない方は必見です。

 

さらにファスナー付きICカードポケットが付けられています。リフトカードやSuica入れたり的な。

 

袖口にはベルクロが付けられています。

 

フードはヘルメットも余裕なかなり大型の物が付けられておりマジックテープやドローコードでかなり細かく調整可能です。首裏にはこのフードをくるくるまとめて留める事が可能なフック的なものが付けられています。

 

ファスナー付き内ポケットが付けられています。

 

背面はこんな感じで

 

下部にファスナー付き大型ポケットが付けられています(ベンチレーション機能兼務)。アノラックにもかかわらず至る所にポケットがありなかなかの収納力な感じです。至る所に反射プリントがしてありますので夜間の活動が多めな方も安心です。
サマースキー以外にも春スキー、トレイルランニング、登山、チャリなどにもよさげな感じです。

 

定価42,900円を

 

40%OFFの

 

税込み26,000円

こちらのセットアップ的なヤツで同素材の3/4パンツも新品・タグ付き40%OFFでありますので気になる方は合わせてチェケラして頂ければと思います。

ONLINE SHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)