ARC’TERYX(アークテリクス)バックパック 新品・タグ付き レア デッドストック品! | kadoyasho-tenのブログ

ARC’TERYX(アークテリクス)バックパック 新品・タグ付き レア デッドストック品!

らしい陽気の盛岡です。

 

ARC’TERYX(アークテリクス)のバックパックを紹介します。

 

モデル名はブレード20

 

カラーはオリーブで容量は20ℓです。こちらは新品・タグ付きとなります。

 

こちらは既に廃版となったアークテリクスの人気バックパックの希少デッドストック品な上、ブラックは結構見かける事もありますがオリーブはさらにレア度が高い的な。とにかくポケット満載でどこにしまったか忘れるレベルの収納力ですので詳しく説明をさせて頂く所存です。

 

正面に始祖鳥のロゴ刺繍が施されています。こちらは3WAYバッグとなっており、

 

手持ち(横)

 

手持ち(縦)

 

そしてバックパックとビジネスユースからタウンユースまで様々な状況で使える的な。ショルダーベルトは手持ちで使用する際にはバタつかない様に固定する事が可能です。

 

背面のクッションパッドには存在感抜群な感じでビッグサイズのロゴマークの刻印があり迫力満点的な。

 

中はTHE ビジネスバッグな造りで右側はパソコンやタブレットを入れるクッション入りのポケットと薄手の物を収納出来るポケットが(何気に裏地には柄が入っておりシャレオツな感じです)

 

左側はこの様に一周でファスナーが付けられており

 

半分はこの様に密閉できる収納となっております。

 

正面の大きなファスナー付きポケットはこの様に中には細かな仕切り満載で小物類をスッキリと収納する事が可能です。

 

さらに上部にも小ポケットが付いており中にはなんかフックが、

 

そしてそして背面のデッドスペース的な部分にも小ポケットが付いており無駄なスペース0的な鬼収納となっております。入学祝い、就職祝いにピッタリかと思います!

 

税込27,000円

ONLINE SHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)