go slow caravan(ゴースローキャラバン)中綿入りジャケット新品タグ付き ほぼ半額! | kadoyasho-tenのブログ

go slow caravan(ゴースローキャラバン)中綿入りジャケット新品タグ付き ほぼ半額!

go slow caravan(ゴースローキャラバン)の中綿入りジャケットを紹介します。

 

モデル名はクレイジー マットポリ パディング パーカジャケット

 

カラーはでサイズは3(JPNサイズのM位)です。こちらは新品・タグ付きです。

 

カワユスです。使いやすそうな綿入りジャケットで表地はふにゃふにゃ系の柔らかいヤツで着心地抜群的な。最近なかなか見なくなったも見逃せない感じです。

 

やわらかい生地ですが撥水加工がされているっぽいので多少のびちゃ雪なら対応出来る的な。

 

左胸にgo slow caravanのロゴ刺繍が施されています。また胸の高い位置両側に隠しファスナーでポケットが付けられています。

 

その上通常左右位置にもポケットが付いていますので収納力はバッチリ的な。

 

メインファスナーはWジップ仕様で便利です。

 

袖口にはベルクロが付けられています。

 

裏地はこんな感じで中綿はポリエステルですので濡れに強く洗濯もOKです。

 

背面はこんな感じです。

 

紙タグ的な物。街着や冬キャンプ等にいかがでしょうか?サイズ的に女子にもおススメです。

 

定価21,780円を

 

ほぼ半額の!

 

税込11,000円

ONLINESHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)