PeakPerformance(ピークパフォーマンス)ダウンジャケット新品タグ付き40%OFF! | kadoyasho-tenのブログ

PeakPerformance(ピークパフォーマンス)ダウンジャケット新品タグ付き40%OFF!

3月感のハンパない盛岡です。気温の乱高下やめてホシス・・・。

 

PeakPerformance(ピークパフォーマンス)のダウンジャケットを紹介します。

 

モデル名はグラウンドパーカ(えー! これってまさか昨日の・・・)

 

カラーはネイビーでサイズはL(USサイズ)です。こちらは新品・タグ付きです。

 

はい昨日のカラー・サイズ違いです(だったら昨日まとめて紹介しろやっ)

カッチョヨスです。ピークパフォーマンスのカジュアルラインの商品でスッキリとした感じでシンプルな大人仕様のジャケットです。旅行、通勤・通学、冬キャンプ用などとしていかがでしょうか?

 

表地はDuPont(デュポン)社が開発しているSorona®生地はしなやかで、撥水加工が施されています。

 

左腕には金属製の立体的なロゴマークが付けられています(マットブラックがカッチョヨス)。その他ファスナー付き小ポケットも。

 

ポケットは前面下部左右に

 

フラップ式と

 

立体交差式でファスナー付きの物と、

 

胸のぺっこ下部にハンドウォーマーポケットが付けられています。

 

袖口にはニットリブが付いており冷気をシャットアウト的な。その上にベルクロも付けられています。

 

フード内もしっかりとダウンが封入されておりあたたかそうです。

 

メインファスナーはフラップ式でWジップ仕様です(長めの丈のジャケットにはWジップはウレシス こちらもマットブラック)。

 

裏地はこんな感じでしっかりとダウンが封入されておりおとといの盛岡でも余裕です(じゃ もっと前に紹介しなさいよっ)。

 

600フィルパワーR.D.Sダウン動物福祉の面でも抜かり無しな感じです。

 

その上表地もリサイクルポリエステル100%ですので環境面へのケアもバッチリ的な。ファスナー付き内ポケットが付けらています。

 

紙タグ的な物。これから大寒も控え2月は3連休が2回ありますので旅行の時に着ていくのねーんですけど。と、悩んでいる方は今すぐマニアックショップまでっ。2024年早々から最後まで まんま 昨日の使いまわしをするのですね・・・

 

定価64,900円を

 

40%OFFの

 

税込38,900円

ONLINE SHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)