MONTURA(モンチュラ)冬用ソフトシェルパンツ 中古 | kadoyasho-tenのブログ

MONTURA(モンチュラ)冬用ソフトシェルパンツ 中古

ラジソンです(いやいや 去年もだけどさすがにでしょうよ 相変わらずのIBCラジオリスナー)。そして今日は何回ラジオで「クリスマス・イブ」がながれるのでしょうか? 本家のサンデーソングブック×クリスマスイブが同日というかなりのレアケースですので14時から1時間はラジソン聴きませんっ(おいっ)。やっぱり一曲目から流しますよねーきっと。

 

MONTURA(モンチュラ)の冬用ソフトシェルパンツが入荷しましたので紹介します。

 

モデル名はザ パンツ 2 (手元の資料と細かな所で違う部分があり微妙に違うモデルかサンプルかもしれません。詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい) 

 

カラーは独特なイエローグリーンでサイズはL(USサイズ)です。程度は上位かと思います。

 

なかなかなオーラであります。モンチュラらしいクソハイテク冬パンでしかも滅多に出てこないLサイズですのでピオレドールを狙っているガチンコ変態ビッグボーイの方は必見です!(Sだったら店主が・・・)。

 

素材はハイブリッドでイエローグリーン部分はGORE WINDSTOPPER(ウィンドストッパー)防風性撥水性

 

 

 

ウエスト回りと膝裏のイエロー部分はフリース素材で透湿性と動きやすさを高次元で両立させている的な。

 

しかもフリース部分はポコポコフリースで抜かり無しな感じです。

 

サイドにはもう全開きにした方が良かったのではないかと思う長さでベンチレーションが付けられています。Wジップ仕様ですので開口面積、位置が自由に決められ便利です。

 

裾はボタンで留められ謎の反射材プリントがしてあります。他にポケット周りも反射材プリントになっています。

 

通常左右位置と(さっきと同じ写し・・・)

 

 

両足にファスナー付きポケットが付けられています。

 

 

裾はエッジガードが付けられています。

 

完全に独立した2重構造ではなく簡易的な2重構造の裾になっています(中で絞る事が可能)。

 

ウエストにはベルトループが付けられており、前はマジックテープ+ボタン×2+ファスナーで開きます。

 

裏地は起毛のフリース生地になっていますのであたたかい感じです。

 

背面はこんな感じで

 

両ケツにポケットが・・・(またさっきと同じ写し・・・)???

 

ファスナーつまみがありません! まさかのダミーであります!!! 

クソガチンコパンツですので裾にアイゼンによる小さなダメージはありますがそれ以外は良好な程度で安心して登山、バックカントリー等冬山に挑めるかと思います!冬用パンツにつきモンチュラにしてはそこまでパツパツではありませんので太ももパンパンな方もぜひチェケラしに来て頂ければと思います!

 

定価79,380円(THE PANTS 2なら)

 

税込35,800円

ONLINE SHOP↓

kadoyasho-ten (門屋商店) (kadoyareuse.base.shop)