◆ IKEA立川店でワクワクお買い物 | ピタットハウス東村山店のお部屋探しブログ

ピタットハウス東村山店のお部屋探しブログ

私達は西武新宿線東村山市を中心に、“無理な接客はしない”をモットーに、お客様のライフスタイルに合ったお部屋探しを致します。他に不動産の有効活用・相続対策にも携わっております。生活の節目でご相談事がございましたらお気軽にお声掛けください。

こんばんは!
かどや建設(株)(ピタットハウス東村山店)の小林です。
もぅ、11月も終わりに近づき今年もあとわずか。
時間の流れの早さに驚くばかりですアセアセ

年末と繁忙期を少しでも、余裕を持って過ごしたいので気分転換も兼ねて本日はIKEA立川店に行ってきました🚗

実は、西武新宿線久米川駅徒歩3分のRC造マンションの1室を、リノベーションして欲しいとご依頼頂きました。
有難いことに、間取り〜内装までコーディネートして欲しいとの事で、お部屋のデザインをさせて頂きました。

通常の独立洗面台も良いのですが、総合的に住んで頂く方には“ワクワク”していただきたいので、洗面台はIKEAを利用する事が多いです。



洗面台売り場に到着!
平日だと言うのに、ファミリーの方がちらほら。
近くにいらした方と雑談をしながら、“こんな賃貸物件があったらな〜”のご意見をお聞かせ頂き参考にさせて貰いました❣️

有り難い事に私小林は、道を歩いていれば道を聞かれたり、こういったお店に行くと初めてお会いした方といつの間に雑談していますチョキ
そういった時に、どんなお部屋が好きかとか意見を頂ける機会が多いです📝

管理会社として、営業マンとして、インテリアコーディネーターとして、仕事以外に色んな方のお話が聞けるのは勉強にもなるし、やる気を貰える気がしてワクワクドキドキします!

本日も一期一会の出会いからお話ができ、良い時間を過ごせました。

西武新宿線【久米川駅】徒歩3分のマンションのリフォームが終わったらブログ、弊社ホームページSUUMO、at homeにてご紹介いたします❗️

一段と冷えますが、お体に気をつけて。
御休みなさい⭐️