どうやら、あまりにモヤモヤして、日記にも

してなかった。

先月の話。

私が休みの日、好きな人にランチできないか

聞いた。

◯◯まで行くからーと。

◯◯は、私の家から1時間。

朝皮膚科に行って、12時くらいについて、

連絡を待ってた。

2時間くらい?

待つのは苦じゃない。

でも、連絡が来た時に、『何か食べといて』

と一言。

良かれと思って言ってくれた一言。

でも!余計な一言だよね?

わざわざ仕事を抜けてきてくれたのに。

めちゃくちゃ突っかかってしまった。

会って、車に乗ってから、無言。

好きな人も、イライラむかつき

私は、悲しくなって、泣いてしまったショボーン

結局、行きたかったランチのお店は閉まって。

どーするん?

何する?

と言われて‥。

イチャイチャしたい。と。

時間なかったけど、イチャイチャしてバイバイニコニコ

なんだかなぁ。

うまく行ったような。行かなかったような。

そんな時もあるよねー煽り


今はフツーに仲良しだから、アリとしようニコニコ