かカドヤキッチン
今週のメニューです😃
⦅7/20㈫,7/23㈮,24㈯⦆
 

🔴メイン(肉か魚か選べます)

〇チキンソテーおろしポン酢がけ
〇さわらと夏野菜のソテー



🔵副菜

〇ごま味噌なす
〇かぼちゃときゅうりのサラダ
〇高野豆腐とこんにゃくの煮物
〇オクラとトマトのさっぱり和え
〇ツナじゃが
〇いんげんのおつまみ和え


⭕今週は枝豆ご飯を
     お出しします。
     白米とどちらかお選び下さい。



ぽってりフラワー今週のまごわやさしいの内容

右矢印高野豆腐
右矢印白ごま
右矢印塩昆布
右矢印人参、ズッキーニ、トマト、大葉、オクラ等
右矢印ツナ
右矢印しめじ
右矢印かぼちゃ、じゃがいも


梅雨が明けましたね!
これから真夏日が続きますが、
しっかり水分補給をして
夏を楽しみたいですね😊

カドヤキッチンは、お盆も営業いたします。
普段、営業の曜日にお時間合わない方も
是非ご来店くださいませ☺


それでは、
火、金、土曜日に
お待ちしております🤗