6月ももう終わりだね。

なんと今日で2024年の折り返し地点に差し掛かったことになるよ。

時が経つのは早いもの。

前の投稿からの時が経つのもやっぱり早いw

前は5月20日だったから、もうひと月以上…。

最近投稿が極端に少ないのは前の5月20日投稿にも書いたように、一年前の配信について振り返ってみようと思ってるんだけど、なかなか取り組めない。

思いがあふれるから。

それが書けないでいると他のテーマも手つかずになってしまってこの流れ。

これもお話ししたけど、貴女への気持ちが薄れたわけではないよ。

配信について書けないまま投稿全般が滞ってしまっているのも嫌だから、配信について振り返ることはおいおい取り組むとして、とりあえず他のテーマで何かしらお話ししていくね。

と言うわけで、ひと月ちょっとぶりの投稿は、このニュース見てほしいの。


これはなかなかアツいニュースだよ。

ここ超美味しいの😋

マジでおススメ✨

何も言わず一度食べに行ってみて🍽

忘れられない味になるよ。

それにしても、久々の投稿が食べ物の話って…。

でもまあ、貴女の心に最もアピールできる話題だよね?😂