ニコニコプロフィールニコニコ

ピンクハート

1985(昭和60年)年生まれ 流れ星
フルタイムで仕事をしていますニコ

2019年5月入籍(33歳)

3歳年下の旦那さんと結婚💍

ピンクハート

2019年12月妊活スタート (34歳)
 
自己流(アプリと排卵検査薬)で7回タイミングを取るが妊娠には至らず。
(2020年1月〜2020年8月)

現在不妊治療専門のクリニックで不妊検査を受けながら、タイミング法を1回終了したところですニコ
(2020年9月〜)




⇩今までの経過⇩


流れ星1回目の診察流れ星

ブルー音符超音波検査にて
①多嚢胞性卵巣症候群の疑い
②左側の卵巣、子宮の癒着の疑い
③子宮ポリープの疑い
ブルー音符風疹麻疹の抗体は有り
ブルー音符クラミジア検査問題ナシ

流れ星2回目の診察流れ星

ブルー音符フーナーテストで精子がゼロ…


流れ星3回目の診察流れ星

ブルー音符精液検査で旦那の精液量が0.6mlしかなかった
(精液量が少ないと自然妊娠の可能性は低い)
他は異常なし

ブルー音符ホンモン検査E2.P4異常なし


流れ星4回目の診察流れ星
 
ブルー音符精子の奇形検査異常なし
ブルー音符ホルモン検査のための採血




流れ星5回目の診察流れ星

ブルー音符ホルモン検査の結果、プロラクチンが少し高め(妊娠希望の人には数値高め)

ブルー音符卵管通気検査で卵管が細いと診断
詰まってはいない、精子は通ると思うが受精卵や卵子は通らないかも…




ちょうど1週間前に卵管通気検査
(造影剤(リピオドール)を使用
をしてもらったのですが、そこから1週間下腹部が続いていますアセアセアセアセアセアセ


経過⇩

1日目  下腹部痛、出血あり

2日目  下腹部痛、出血あり

3日目  下腹部痛、少量出血あり

4日目  下腹部痛、少量出血あり

5日目  出血止、下腹部からじわじわと痛みがあり冷や汗がでる様な痛み。少しお腹がゆるくなる。下痢ではない。

6日目  同上

7日目 腹痛あり お腹が緩いのは治まった。

という感じですタラータラー

私は普段、腹痛になったり、下痢になったりするのとは滅多にないので明らかに何か体調が悪いです…ガーンガーンガーン


ネットで調べてもあまり情報は手でこなかったのですが、もしかしたら「遅発生副反応」というものではないかな…タラータラー
と思っています。
今日病院に行くので聞いてみようと思いますショボーン



D11からおりものが多くなって来たので、そろそろ排卵日かなお願い??

ここ最近は30日〜33日周期だったので、早く排卵日が来てくれると嬉しいですおねがいおねがい

今日は病院て卵胞チェックの日なのでまたご報告しますイエローハーツ


良かったら「いいね👍」して行ってください。
とても治療の励みになります笑い泣き