今日は朝から天気悪い。

 

そんな時は整理整頓。

 

整理整頓してたた、こんなに懐かしい本が。

 

 

d0367608_19061461.jpg

 

えらい古いので、いつ頃のものか調べたら、

 

d0367608_19061857.jpg

 

 

2000年でした。

 

この頃はコンビニしてて、日本酒に興味持ちまくりで、早く酒屋をやりたくてしゃあなかった。

 

 

d0367608_19062477.jpg

 

お!

 

田酒!西田さんの記事!

 

d0367608_19063069.jpg

 

西田社長!

 

何歳なんだーーー!

 

d0367608_19063496.jpg

 

今、「田酒 山廃純米吟醸」が絶好調。

 

リピートも頂戴し、嬉しい限りです。

 

山廃仕込みだって言わなかったら分からない綺麗具合がタマラナイ。

 

 

d0367608_19060157.jpg

 

 

しもふりも来てますよ、しもふりロ万。

 

 

d0367608_19061010.jpg

 

 

これからの季節欠かせない「早瀬浦山廃純米」。

 

嬉しすぎるので今日、燗して楽しもう。

 

d0367608_19060664.jpg

 

 

店内でみんなが「お!上原だ!」と叫ぶ人多いですよ。

 

 

 

d0367608_19055799.jpg

 

整理整頓してて出てきた本を並べてます。

 

「かどや文庫」、増殖中。

 

誰も見てくれないけど。

 

 

d0367608_19055244.jpg

 

仲村さんのワインコーナー、ちょっと寂しくなっててすみません。

 

それだけ人気なんです。

 

さすが仲村さん。