日曜日壮年同好会終了!
明日から夏期休館なので、暑いけど今からおおたかの森菜園の収穫します( ̄□ ̄;)!!💦
言い訳はもおしません❗(>_<)

壮年同好会で収穫祭と企んでいたところ、皆さん身の危険を察知したのか本日金村君1名しか稽古に来なかったチクショー( ̄□ ̄;)💦

おじさん二人っきりで暑い中組手したあと、危険な日差しの中草むしりします!
何があっても良いようにAEDをしっかり用意しました( ̄□ ̄;)v

だって💦もしも俺か金村君、どっちかのおじさんが倒れてしまったら炎天下の雑草の中でおじさん同士マウスツーマウス人工呼吸の光景とかヤバいじゃん((((;゜Д゜)))💦
あれっ?💦AEDあってもマウスツーマウス人工呼吸やるんだっけ?( ̄□ ̄;)💦

写真はbeforeのおおたかの森菜園とAED携帯した金村君   生前最後の1枚とならない様にお互い気をつけようぜ!唇の奪い合いにならない様に気をつけようぜ!開始( ̄□ ̄;)!!v💦


 極真会館下総支部

流山おおたかの森道場

分支部長 門井 敦嗣


住所 千葉県流山市十太夫3-2

電話090-3215-0051

ホームページwww.otakarate.com

お問い合わせkadoxkarate@gmail.com