もう10月じゃねーか。はぁ。

ジャスコで売ってた児童用スニーカーや防寒仕様長靴の底にスパイクがついててビビってる私だ。

理論的にはわかるけども、体感してないからさ、冬が恐怖だわ。


引っ越してからこっち、子供と2人で泊まりでお出かけを38泊もしていた。

1ヵ月以上も留守にしてるじゃん・・・。

親元パラサイトが25泊だからホテル泊は13泊だけだけどぉ。

いいのか、こんな嫁。


んで、相方の外泊は引っ越してからこっち25泊、

私たちが留守中の外泊は私には把握できないので、

まー30泊は絶対してるわけだが、

今年のトータルで言うと65泊だから完全に負けている。


前に相方が外泊した分、子供と泊まりで出歩いてやると書いたけども、

相方がせっせと外泊数を上積みするから、ちっとも差が縮まらん。

そして出歩く資金は当たり前だが減る一方。

明日も定額預金解約しに行こう・・・。


相方の外泊に腹を立てると旅行を計画する私。金がかかるよなぁ。

あ、でも子供が幼稚園に入ったら続けられないから終了だな。