2018.10.17 下北沢BlueMoon

RoseHeart&角辻順子 
〜秋冬の陣〜 

超満員御礼でした✨💖


平日にも関わらず沢山の皆さまに
足をお運び頂きました( ◠‿◠ )
本当にありがとうございました✨🙏
温かくも熱い良い夜になりました。






お客様からジャックのロックを頂き
気持ちよく歌いましたよ〜✨🎸

ご来場の皆様と全員で
記念写真撮るの忘れたね。

でも、私たちのコラボライブは 
これからも続きますから😆
また、新たな場所で盛り上がりましょう‼️
次は...〜春の陣〜 かなぁ〜😉😉💕

RoseHeart マサさん、ヒロコさん
服部さん、サイトウさん、キミくん
ありがとうございました😊

久しぶりの勢揃いとなったB組の皆さま
ありがとうございました😊

ライブには間に合わなかったけど、
飲みに来てくれた店の出演者、
スナックニュー橘のあゆみちゃん
ありがとう😊

みんな大好きよ❤️