【ありがとう☆関西ツアー】


あべかど関西ツアー 2018 (8/31〜9/2)
梅田〜祇園〜西宮北口と3days♪
各地ご来場頂きました皆様に
心より感謝申し上げます。




おかげさまで、どの会場も
沢山の皆様に喜んで頂けて
私たちも楽しませて頂きました。
光の応援団の皆様に感謝╰(*´︶`*)╯♡
再会と新たな出会い。嬉しいね。

梅田Always、店長の岡田さんの
プロジェクターを使った演出には色々と
驚かされました。お世話になりました。
"あいえむう楽団"の皆さん
O.A.をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 
"Jaitoとちなみん"ゲスト出演ありがとう‼️




祇園 SILVER WINGS、平井さん、
10周年おめでとうございます㊗️
2度目ということもあり、安心の環境。
あべかどらしいホーム感が出せました。
お世話になりました。







西宮北口 RJ&BME'S  多田さん、
居心地の良い場所と歌いやすい環境で
昼の最終日、伸びやかに演奏できました。
お世話になりました。






来年もツアーに出かけられますように😉✨