2018.7.18 wed 
三軒茶屋Grapefruit Moon

お忙しい中、また、暑い中、
ご来場頂きました皆様( ◠‿◠ )
ありがとうございました。



始まったらあっという間のステージ...
kadoworld 楽しんで頂けましたか?



普遍的なテーマ、魂の行方、恋の歌、
幼少期の記憶を織り交ぜた沿線歌、
一体感が生まれる応援歌...そんな夜でした。

SET LIST

1. 夢の中の少年
2. 愛され星
3. 旅立ちの季節
4. No Color
5. 私の生まれた街、お気に入りの街
6. YELL

with 石坂和弘

YELLでは、初めましての皆様も
'' 行け〜‼︎ '' で全員手が上がり嬉しかった。
私からの景色、いつか見せてあげたい😊

良い笑顔をありがとう。

星野裕矢くん、実はBlueMoonに1度
イベントで出演したことがあったみたい。
そうでしたかそうでしたか(๑˃̵ᴗ˂̵)
更なる活躍期待してます。

これから先も、''蒼い月で奏でました''
という皆さまとの競演があるのでしょうね。
楽しみがまたひとつ増えました。

感謝☆感謝